大晦日の夜、除夜の鐘って回つきますよね

大晦日の夜、除夜の鐘って回つきますよね。それは、仏教では人の心の悩みは全部でつあるといわれているからです。その一つ一つを鐘をつくことでことで消していってくれるそうです。ありがたいですね。

ポイントレッスンの、時間です。楽しんで、学び真ショー。

4320

今回の、宝箱びっくり箱。は、少、趣きが、

変わっていて、御座います、ハイ!。

今回の、お題は、雑念です。

大脳皮質の、働きが、単純化、して、

意識の、働きが、弱化して来ると、

先ず、最初に、何が、起るか?!、と、云えば、

雑念が、湧いて来ます。

脳の、新皮質が、汎化して、汎用広く色な方面に、用いること

純化。してくると。意識機能が、弱まる。

さて、我の、意識顕在意識と、無意識未確認意識

何時でも、拮抗して、働いて、おり、

互いに、反対の、方向に、動いており、

お互いに、抑制、牽制したり、妨げ合いながら、

全体の、バランスを、採っている。

新皮質は、意識機能と、関連しており、

旧脳は、無意識と、関連している。

さて、こうした、意識の構造上に置いて、

精神集中を、行うと。

新皮質顕在意識の働きは、弱化抑制され、

純化、する。状態に、同時に、移行する。している。

さて、この、新皮質顕在意識が、本来的に、活動。

詰まり、通常駆動している、此の時には、

旧脳無意識未確認の本能的意識

からの、

無意識的な欲望欲求衝動。や、感覚。また、感情。

また、イメージ、印象。また関連妄想。といった、

こうした、類の総てを、

侵入禁止。措置を、断固として行い、徹底する!。

詰まり、顕在意識自我、保全の為に管理している。

外界詰まり、この俗世間の中で、現在。現状では、

一般的社会人存在としての、

私スタイルパターン。A通常社会人的。規範に沿った

として、振る舞わなければ、ならない!と、して、

こうした、旧脳無意識の欲求を、閉め出し、シャットアウト

して、この状況下に置いては私スタイルパターン。A。

と云う、

社会人としての、私キャラを、演ずる。旧脳に邪魔はさせない

旧脳無意識的な、カオス的でもあるは、

そんな、ワンパターンでは無くて、

スタイルB。スタイルC。スタイルD。スタイルE。

も、在るんだから、もっと楽しく行こうよ、と提案。笑い

ZZ此処では、何度も、云っていますが、これがあなたの人格です。と云う、

モノは、存在していません!。当然、統合人格障害と云う、症例は、本来

は、存在していない!。そもそも、現在の精神額?体系は、Jew種の、

マインド機能が、思い付いた、擬似理論。なんです。前にも言いました

が、統合人格障害が、発称するのはその固体の置かれた環境です。然るに、

この発症した、環境から、切り離して、落ち着きを取り戻させれば、可成り、

回復します。これは、遣りたくも無い、演劇ドラマの、役割役者を、無理

して続行すると、起ります。何で、俺が、こんな糞下らない、会社社員と

云う、嫌で溜まらない、役をしなければ、ならないのだっと云う、正直な、

本音。しかし、生活のためと、我慢を続けると、無理が祟ってクラッシュ!

する訳デス。ここでも、もし、あなたに、直感力が、残存しているならば、

せめて、お試し期間の、三月程度で、明白に成る。ものなのです。開示なら

ば、一週間、程度の体験確認で、実体を喝破し、あっ鍵ならば、初見で、

この実質を見抜きます!牌が、透けて視得る!。しかし、最近は、押し並べ

て、最後の最後にまで達しないと、判らない。と云う、下等人間が、社会養殖

されている訳です。〜のくせに生意気だ外伝。に置いて、攻略課題構文

を掲載していましたが、こういった、親切顔のサポート結論誘導に、晒され、

誘惑され続けていると云う、洗脳説得合意誘導の、社会環境に成って、

いる訳デス。どんなに、稚拙であっても、信じるべきは、あなた!。です。

アクションゲームの如く、あなた、自身が、此の現世アクションゲームを

攻略完遂しなければ、何時迄も、騙され、毟られ続けます。こうした、巧妙

な欺き、罠を、あなたが、理解して、踏破せねばならない!、誰も、あなたの

為に等、やっては、くれません。自分で何とかするしかないんですねっ。ZZ

詰まり、我の、意識人格。と、は、

状況毎に、置いて、スタイルペルソナ仮面人格の、

付け替えを、選択する、

ギアボックス対応スタイルのチョイスに過ぎない。

沢山の、ペルソナ役者の、此のメニューを広げ、

選択する、詰まり、統合人格とは、これら総てを抱合した、

旧脳見知らぬ、無意識をも、含めた代物、こそが、

真の、統合人格なのです。

さて、精神集中する事に拠って、こうした、検閲を、

希薄化効力を、抑えるすると、

普段、此の顕在意識に拠って、規制抑制されていた。

自由奔放な、何でも有りの、欲求衝動が、浮上して来ます。

詰まり、雑念として、顕われて来る、訳です。

こうした、顕在意識自我これこそ私に抑圧されていた

無意識的な、欲望。感情。感覚。思いつき。想念は、

何万年。何十万年。何百万年。から成る、記憶の集積態。

これ、を、カルマの発生原因要因と、考えても、

宜しいで、しょう。

さて、旧脳。の下、脊柱の内、に、は、

各チャクラ。が、あって、

これらの、各チャクラにも、カルマの種子が、

蓄えられ、保管。されている。

スワディスターナセックスに関するカルマ。

マニプラ感情。や、大喰らい。に関するカルマ。

アナハタ他者への攻撃衝動に関するカルマ。

ィシュダ人に、愛を及ぼす。カルマ。

アジナ新しい、本当の智慧を生み出す。カルマ。

が、種子として、蓄えられており、

こうした、深層の、発動欲求が、

脳や、意識が、集中する箏に拠って、同時に、検閲力の低下

に伴い、顕在意識、野に、浮上して来る、訳です。

中毒。

こんな真夜中に。

しかも最近は涼しいですのに。

アイス珈琲。

先日友人のお家でとても美味しいアイス珈琲を頂きました。

いつも自分で淹れるという友人のアイス珈琲の美味しいことったら。

…お家で淹れるアイス珈琲っていいなぁ。と思いまして。

ほんとに。久しぶりにドリップしてみた。

時々氷がカラコロっ、て動いて

お湯の沸く音を聞いて

お湯の沸く音ってどうしてこんなに静かで柔かなんだろう。

ママンにもらったドリッパー

とてもとても昔

ママンが喫茶店をしていた頃の物だと思う

ドリップの仕方もママンに教えてもらった。

ケトルから出る細いお湯の線で珈琲豆を混ぜるように

混ぜるように。

豆がふんわりしてきて

ぷくっ、て呼吸して泡が出てきたら

良い出来映え。

時々氷が

からからん。

外では雨の音がする。

静かで

いい匂いで。

ほんとは出来上がったのをすぐ飲みたい。

でも今飲むと眠れなくなっちゃうから

明日の朝を楽しみにしましょう。

一日お家にいた連休最後の日。

のんびり。が、いいねぇ。いつでも。

広告を非表示にする

よくオタクじゃない友達と話すとあんまり

よくオタクじゃない友達と話すとあんまり面白くないっていうから、今日普通の友達との話記憶してみたんだけどそういえば話変わるけど食虫植物なにのタイプが好き?断然はさみわな式わかる!って話しで小一時間盛り上がってたの正気じゃないあと三時間は酒と車と高等遊民の話

英霊、靖国から脱しないと日本人の再生は

英霊、靖国から脱しないと日本人の再生は叶わないであろう、大戦に散った人は霊ではない死者であり犠牲者なのだ、戦争による犠牲を霊に美化する戦争の肯定、この権力の印象操作から脱してこそ日本に民主主義を取り戻せる日も来るであろう。戦争の惨禍を二度と繰り返してはならない、九条は世界の誇り。

○モバイルの店員について

最近ケータイの調子が芳しくないので○モバイルの店舗であれこれ聞いたんですが、相手の店員さんがニコリともしないんです。私が不細工なのを引いても。

で、ヤフーのアカウントを増設したい旨伝えると「ウチではお答えできません」とか言うんです。普通のキャリアさんだったら「こうすると良いですよ?」とかアドバイス的なものがあるのに○モバイルのその店員さんは「どこで購入しました?そこで聞いてください」とか平気で言うんです。しかも私と接客対応中なのに平気で自分のケータイの着信とるし…それも4件も

で、答える内容が「それはウチでは面倒見切れませんね」

こんな人ばかりじゃないというのは承知していますが、余りにも情けない対応に

「やっぱり値段なりなのかな?」

と思わざるを得ません。

あの店潰れてもいいよ(笑)

あの人、良く働けてるよなぁ…まぁ事務関係なんだろうけどそんな人フロントに持って来きて欲しくないですよね?普通。

隣でドコモから乗り換えようとしていたおばさまも、ドコモの方がいいんじゃないかなと思いました。

サービスは人の心をどう掴むか?のような気がして来ました。

やる気あるのか、この野郎!(笑)

DO-OR2Noturningback

バタンッさあ、主役の登場だー。バレットフライ役のザッカリーーースタローーーン!

な、なんだ?ここは?記者会見なのか?外人ばっかじゃん。

トントンザック。久しぶりだからって緊張すんなよ。

ツンツンそうよ。適当に笑顔で愛想振りまいておけばいいわよ。

お前ら、誰?やっぱ外人だし。でも、言葉わかるな。

それでは、バレットフライシーズン2のキャスト紹介を始めまーす。まずは、復活した

ザッカリーースタローーン。意気込みをどうぞー。

なんだよ。さっきから、ザッカリースタローンって。俺は境周太郎、!?

俺、外人じゃん?どうなったんだよ。

ザックは病み上がりなんでお手柔らかに。後で動画アップさせるから許してよ。

復活したとか、病み上がりとか、これは、誰かと入れ替わったのか?

そういうノア。君に聞こうかな。前シーズンからの宿敵マッドマンティス役のノア

グリーーン。ザックとの関係は良好かい?

ああ。役では宿敵だけど、プライベートでは親友さ。これ、前にも言ったよね?

確かに、5回は聞いてる。(笑)そんな親友のザックが奇跡の復活、どんな気持ち?

とにかくうれしいよ。当然、シーズン2を待っていたファンもそうだろうけど。

そうだよねー。そして、ヒロイン役のエマキャティス。君は今シーズンはバレットフライとの

距離はどうなるのかな?

そうね、前よりはずっと縮まるはずよ。もっと闘いに関わっていくの。これ以上は言えない

わ。とにかく、ザックが帰って来たことがすべてよ。お帰り、ザック。

どうやら俺はドラマの主役だったんだな。また主役につけるなんて、でもここでか?

みなさーん、今日はもう一人登場してもらいましょー。シーズン2から登場するスピンフライ

役のオリィアーーミッチェルーー。

は〜い、みなさん。どうも〜。ザック、また共演できてうれしいわ。

役どころはどうなのかな?オリィア。

聞きたい?ザックの相棒でもあり、ライバルでもあり、恋の相手になるかも。まだ私にも

知らないことだらけなのよ。

ザックのじゃなくて、バレットフライのよね?ファンがほおっておかないわよ。

おっと、恋人役からの鋭い指摘だねー。ファンを煽るのもありかもねー。ザック、そこんと

ころ、どう思ってるんだい?

どうもこうも、わかんねぇよ。でも、俺は俳優だ。こんな場は知らないわけじゃない。

えーっと、待っていてくれたファンに感謝しているよ。新しいメンバーも加わって、

パワーアップした僕達を見せられるはずだよ。

ありがとう、ザック。シーズン2も期待しているよ。みなさんもありがとう。

なんか終わったな。早く独りになりたいよ。それにあのじいさんに聞かないと。あれ?

扉がない?どこに。おいおい、戻れないじゃん。

広告を非表示にする