Riko&Kozu Special Rock Night☆Vol.1

本物の天使であるフェアリーガール☆フレイヤ、見事な世界観と完成度で感心させられ。

彼女達が所属しているグループが魔法女子☆セイレーン、この夏で解散するらしいのだ。

本日はグループ内から若菜莉子&佐藤梢のユニット公演である、これが本当に良かった。

先ず二人のキャラが立っていて個性が色違い、それでもバランスが良くてトークも最高。

本当に仲が良い女子は見ているだけで癒される、解散してしまうのが勿体無いと思うね。

りこぴん「ワールド・イズ・マイン」へのチャレンジを買う、相手はボーカロイドだし。

「ドーナツ女子会」「明日は明日の夏の風」が聴けて嬉しかった、ハコも小さくて近い。

秋葉原13式催事空間は座席で聴けるライヴハウス、だけど音量的には不満も残るかな。

二人のソロも互いの個性に合ってて良い曲だし、ソロになっても頑張って貰いたいのだ。

魔法少女でなく魔法女子と名乗るからには、大人になれば省略形の魔女にならなくちゃ。

現在は魔法女子だけれど天使と魔女に別れる訳だから、興味深いので見守っていきたい。