その思いが、流れを決めている

ココロもカラダもhappybeauty

カモミールの勝呂有紀子かつろゆきこです。

昨日の記事では、

軽〜く、思うと

物事がすんなりと動く事を書きました。

この軽〜く思うことは、

なんとな〜く、ぼんやりと

思うこととは違いますよ〜!

思い描くことを

明確にしなくては、

わたしたちの潜在意識は

どうしたらいいか、わかりません。

自分の方向性を

見出した時って、

こうしたい!

こんな感じがいい!

と明確になっているはずなのです。

その方向性を運ばせるには、

どうしたらいいんだろう?

今、何ができるんだろう〜?

と考えている方が、建設的です。

そうすると、

方向性に見合うことが

自分の現実に現れます!

でも、そうなる前に、

できるかなぁ〜?

大丈夫かな〜?

と不安になっていることが、

思いを重くさせているのです。

そういう、ネガティブな思いが、

物事を上手く運ばせなくさせ、

いつしか、

方向性がなんだったのか、

分からなくなっていることも!笑

マインドブロックは、

そういうネガティブな思いですが、

すんなりと物事が

流れるようにするには、

このネガティブな思いや

ネガティブな考え方の

思考パターンを

変えていくほかありません!

このネガティブな思い、

見ないフリ

気づかないフリをしたり、

抑え込んでも、解決しません。

そのネガティブな思いを変える、

一つの技法として、

マインドブロックバスターの

マインドブロック解除を

お伝えしています。

わたし自身、

マインドブロック解除を続けながら、

物事の流れを

重くさせているのが何か

という事にも、

だいぶ、気づくことが

できるようになりました

もちろん、

無意識レベルにある、

ネガティブな思いも

解消されているのだと思います。

先日もお知らせしましたが、

7月31日までの

お申込み分までで

マインドブロックバスター養成講座

カモミールでの開講を終了致します。

マインドブロックバスター養成講座の

詳細は、こちらをご覧ください。

また、

安心して受講して頂けるように、

事前に講座の説明もさせて頂きます。

講座説明の詳細は

こちらをご覧ください

わたしのあり方、パターンを知る

幸せ思考の習慣マインドセッション

詳細はこち

:o::o

とことん、自分と向き合う!

ありのままの自分軸をつくるマインドレッスン

詳細はこち

カモミール〜happybeauty〜

場所静岡県富士市吉原商店街近く

最新の予約状況

ボディートリートメント/フェイシャルエステメニュー

幸せ思考の習慣マインドセッション

ありのままの自分軸をつくるマインドレッスン

マインドブロックバスター養成講座

カモミールのHP

お問合せフォーム