小田ルイまつもと市民芸術館コンサートまであと49日〜2017フ

小田ルイまつもと市民芸術館コンサートまであと49日

〜2017ファイナル〜

さて、今日は長野福島とやってきたのファイナル東京公演でした!

素晴らしいお客様と共にとても楽しい時間を過ごさせました。

この3人で去年から再スタートしたこのイベント、

笑いあり涙ありのとっても良いイベントに成長したと思う。

これは一人一人がアーティストとして成長した成果かな。

去年はみんなで一つって感じだったけど、

今年は個がしっかりとした軸を持った感じがあった。

当たり前の話だけど、アーティストってこだわりが強い。

そしてやろうとしていることの密度が濃ければ濃いほど、そのこだわりは仇になりやすい。

その辺を、お互いに尊重し合いながら、ぶつかったり、譲ったり、落とし所を見つけながらやっていくには、もう愛しかないんだよね。

そういう意味でこれだけの濃密なコラボレーションを2年間やってこれたのは本当にすごいことだと思う。

素晴らしい仲間とこのイベントがやれたことに感謝です。

そして、これもひとえにまた3人の歌が聴きたい来年も絶対行きますと言ってくれたお客さんがあってこそです。

もちろん好きだから歌っているんだけど、必要とされるとやはり嬉しいし、歌がノってくる。

仕事として歌を歌うということは、

それが誰かの幸せになるということだと思う。

僕の音楽にとってそれはとても重要ななんです。

今日も素晴らしい拍手、手拍子、声援、嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

9/10についても今会社の休みを調整しているので!

なんて声もあり、嬉しかったですね。

さあ次回LIVEは7/25毎月恒例のジャズライブ。

そして明日の早朝から2日間だけですが、プロモーションのため長野に帰ります。

さあ、今踏ん張りどころだな。

これからの俺の人生を大きく左右する時期な気がする。

何があっても自分を信じきること。

人の意見アドバイス、意見、批評全てに感謝。

だけど、

自分の人生を生きられるのは自分だけだ。

誰も代わってはくれない。

自分が一歩を踏み出すことでしか、

自分が言葉を発することでしか、

自分の人生は開かれていかない。

自分を信じて、

今やるべきことをやるだけだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小田ルイコンサートin松本YouAreAmazing特設サイト

小田ルイウェブサイト