ベトナム料理オーセンティック浅草

久にごはん記事。

めちゃめちゃディープなベトナミーズを教えて貰いました。

場所は日本最古の地下街と言われる、浅草地下街。

東京メトロ銀座線の浅草駅からすぐ。

もうこの地下街がディープなんですよ

カウンター10席くらいのせま〜い店内と外にテーブル1つくらい。

アジアの屋台で食べる感じ満載の雰囲気。

松戸にもお店を出しているそうで、営業はかなり不定期。

でも小奇麗じゃないお店OK、であるならば。お勧めです

美味し〜いの

ちなみにクーラーないですほんと外の屋台みたいよね

コレは白いとうもろこしの炒めもの。

もちもちのトウモロコシが美味し〜

そしてコレが絶品の、豚挽肉のレモングラスそぼろご飯

ジャスミンライスとそぼろが絶妙に合ってまして、これだけランチで食べたい感じ

色食べたんですが、写真より食欲なもんで、あと、お写真はこの、

アジア系料理ではいつも期待しないデザートしかない。

けど、このお店、デザートも美味しかったっ

冷たいマンゴーのチェーねあったかいバナナのチェーも美味しかったよ

ベトナムコーヒーも美味しかったっ

営業確認予約しておでかけくださいませ

オーセンティック