学べ!わざとか?

昨夜、遅くに1号が

アニメを見に降りてきた。

うーむ、

調子悪い、子どもが寝たとはいえ

よく、そんな気になるなと寝た。

朝おきて、ゲッソリ。

部屋は、散らかり放題!

分かってはいたが、なぜ?

床に放置したまま。

テーブルは、そのまま!

そして、

この汚いテーブルで

起きてきた子どもが

ご飯を食べ出すではないか!

え?見えてないのか?

そして、

咳き込む2人。

水分を与えるなりしないか?

もう、連続するから

同じ部屋に居たくない。

イライラしてると、

口を手で押さえてやれ!と。

正直、無理だな。

咳は止まらず、

そこで、一言!

こっちに、掛けんなや!

心配より、自分ですか?

ちびっこたちは、

口が気持ち悪いのか、

アイス、アイス!

これまた、

出されるまで、引かない

ちびっこ2号。

もー、いや!

やっとこさ、

マスクを出して装着させた。

遅い、遅いんだな。

言えば不機嫌になるが

言わなきゃ、延気づかない。

いつも、イライラする。

昨夜も、

夏祭りに行ったが、

スマホを忘れて行ってる。

2号が送って行ったが、

連絡がつかず

困っている。

もぉーっ、バカだ!

毎日、職場にも

何かを忘れて行く。

今日は、平和を静かに祈るつもりが

台風さ!台風!

外も中も!

とりあえず、

今頃、昼寝しに消えて行った。

はて?

いつ起きるかな。

この台風が来そうな中、

義母はまた、

草むしりに外に。

やめとくれー!

そんな日曜を迎えてます。

先日、怒り狂ったから

旦那は昼間、飲んでない様子。

暇で、やれん感じ。

うわっ!

横で、ブッサイクがいる!

あ、気づいた!

広告を非表示にする