薬にも毒にもなる

午後から台風接近で天気が悪いというので、午前中に出かけて用事を済ませました

暑かったですけど湿度が低かったので、昨日よりはマシでしたか。しゃちょーはあちー、あちーと

鳴いておりました夏だからしょうがないっつの

そうそう、やっと除草剤を買いました台風明けたら、敷地内に散布します

そういえば、塩をまくと雑草が二度と生えないらしいですね。でも塩害で樹木や家もダメにするらしい

です東日本大震災津波で農地が荒れてしまったのはそういう事かと、今更ですが知りました。

なんか塩ってすごいんですね。

ラウンドアップマックスロードAL2L日産化学新パッケージ1214円

楽天

広告を非表示にする