8月8日満月スタート

8月8日満月。

これだけでも縁起が良さそうに聞こえる水瓶座の満月。

今日は部分月食も起きるという、立秋明けの台風一過の満月の夜になりそうです。

今回もプリンセスファスティングをスタートされる方は満員御礼で定員の180。

満月前日の朝にお申し込みいただいた方、

台風で雨風が強い中でもカウンセリングに来られた方、

満月が煌と照る夜に、どうしても8日スタートでと22時近くからカウンセリングを受けられた方、

東京から、満員だというのはわかっていますがそこを是非!とご連絡いただいて電話カウンセリングさせていただいた方と

今回のプリンセス候補生は熱い方が多いです。

例年、お盆を挟む夏休みは皆さんファスティングを控えられるのですが、今回の方たちは夏休み期間中に変わりたい。というお気持ちの強い方たち。

要は腹決めができているどうか。

いつかする。

やれば出来るはず。

と言ってやらなければいつまでもその日はやって来ません。

ここが運気のいい人と悪い人の分かれ道。

踏ん切りつかずに、ズルズルと負のスパイラルを繰り返す生活では、変わりようがありません。

プリンセスファスティングがきっかけになって、成功されていく多くのクライアントを見て来ました。

これも腹決めが出来るかどうか。

人間関係も同じなんです。

自分にとって必要な人なのか?

本当に行かないといけない付き合いなのか?

案外、自分が縛りつけたルール断ったら、二度と誘ってもらえないかも。と思って、誘われたら行くということクライアントが多いです。

そんなクライアントに、ちょうどいい機会ですよ。行かなくていい飲み会は断りましょう。とお伝えしています。

2017年8月8日の満月は、新しい時の始まり。

本当の自分に会うために、今までも自分に区切りをつけて、次の時代を歩ける素敵なプリンセスになっていただけたらと思っています。

--------------

満員御礼プリンセスファスティングの8月8日(満月)スタートは定員となりました。

引き続き、ご予約を受け付けてます。ご縁に感謝です。夏本番までに-10kg目指したい方お早めに!次回のスタート日は、8月22日(新月)、9月6日(満月)、9月20日(新月)受付中。

------------

ランチ説明会のお知らせ

プリンセスファスティングの流れと食材、体験者について具体的にご説明します。ファスティングをご検討の方に一度出席されることをオススメしています。マクロビティック弁当とスープ付き。会費500円(弁当代)

8月12日、19日、26日(土)

12時から

サンシャインファーム(宮崎市糸原七ツ枝905-1)

----------------

料理教室のご案内

マクロビオティックインストラクタープロ養成15時間集中秋講座

------------------------

9年間で1000人以上、-10kg越え続出、ノーリバウンドのプリンセスファスティング