グンとあにぃと時々剛。

正直まだまだどうなるかも不明だけど。

今まで度々登場してきした事もあるあにぃの事も含め・・・オイどうしてこうなった!?って事をお知らせしたいと思います^^;

 

初めての出会いは。2015年、年が明けてすぐだったかな?

某驚安の殿堂で働き始めてすぐ。

でっかいDTから「電気の担当がもう一人いて。兄さん今、体調不良(ぎっくり腰だか足痛めただか?)で休んでるから」って聞いてはいたw

そもそも私が「あにぃ」と呼ぶようになったのはこのDTの影響w

 

第一印象。ちっこくてよく動く人w

まぁ。DTにも聞いてたから。あぁこの人ね。くらいにしか思ってなかったのよね。

当初、レジコンで研修みたいな感じで店長に2週間放置されたwww

そのレジコンにあにぃの元カノ「ゆかちき」くんがいる訳なんだけど。

 

あにぃはゆかちきが大好きで。今でも一番はゆかちき。

あにぃの猛アタックでめでたくバカップルが誕生して。

二人ともバイトだし店内でも公認だったん。

 

とにかく大好きだからw

それを面白がって見てるのも、からかったりして一緒になって遊ぶのも楽しかった。

某驚安の遅番は社員もバイトもみんな結構仲良くて

送別会やったり、家遊びに行ったり、送迎したり、飲み行ったりとか色々してたねぇ。

 

当時。私は社員さんに惚れてましたw

長く付き合ってる彼女あり。

 

たぶん。あにぃにはバレてたんじゃないか?w

それは今後掘っていこうwww

 

数字に関しては強いな。ってのがその後の印象。

もちろん。ゆかちきには特別扱いだけど。

普通に一緒に働いてるみんなにも優しい。

 

当時、眉毛つながってた人にも「大好きですよ〜」ってLINE送られてきてたけどwww

口だけだな。って感じ。

言い方悪いけど、下心あるなら金か気か最低限どっちか使え!!ってゆー。

金も、気も使えない奴は論外ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

 

あにぃはお金ないけど。

普通に優しい。手空きの時は仕事手伝ってくれてたし。

後半以外はフットワークも軽いしw

電気の商品お安くしてくれるのが(*・ω・)bィィ☆←

あにぃは下心も何もなく普通に色々助かってたヨネ^^;

 

あにぃには家族がいない。家はある。猫は4匹w

バァちゃんと一緒に住んでた家。

バァちゃんの話は聞いたことがないから・・・バァちゃんはもぉいない。

あにぃはバツイチ。子供は2人いる。女の子。

元嫁は何回か見たことある。某驚安に来てた。今はちゃんと相手もいるらしい。

その人と結婚しないのはあにぃからお子ちゃまたちの養育費もらってたりするから?

ってお話。私が驚安辞めた後の詳細はよくわからないから。今もそうなのかはイマイチ不明w

この前聞いたのは。上の子が今年小学生で。下の子は4歳ってことかな。

 

一度、婿殿になったので、そうね。驚安では「大谷」だったし。ねったやゆかちきは今でも「大谷」って呼んでる。

 

両親。

今現在、わかっているだけでもパパは福岡にいる。

ママには会ったことがない。

「死ぬまでに一回くらいはおふくろに会いたいかな〜」とは言ってる。

あくまで「あにぃ」が死ぬまでって考えだったので。

親の方が先に逝く可能性高いんだから早い方がいい。とは言っといた。

 

去年の4月ごろだったかな〜? 

パパの行方がわかったのは。福岡市役所かなんかから生活保護とかの連絡が来たらしい。

でも、一緒に住める程の余裕もなく。すぐに行ったり来たり出来る距離でもない。

 

その頃は知らなかったけど。

既に2月頃には元カノと別れてた。

だから、福岡にパパに会いに行くって聞いた時。

元カノと一緒に行くんだとばっかり思ってた。

 

某驚安にいた頃から普通に友達。

みんなと一緒にバカやって、遊んでて普通に楽しい人。

 

今も?うーん。今までも普通に一緒にいて心地のいい人?

 

 

あにぃはジャニヲタでw一応、各グループに推しメンはいるらしいw

イチバンはkinki。ってか剛が大好きw

 

私の誕生日は剛と2日違いだから絶対忘れないだろうな(ノω`*)ププー♪

 

今回のグントレも。帰りに「何で俺?」って聞かれたけどw

うーん。なんとなく。普通にあにぃなら付き合ってくれるかな〜?って軽い気持ちだったw

その前から普通に遊んでるし。普通に2人で何事も無く過ごすしw

空港にも遊びに来てたしw普通に友達。

だから。本当になんとなく。

 

ねったたんは過食嘔吐だから・・・食べても吐いちゃったりするし;;

人多いと人酔いするしw

りーぬたんはドタキャン多いしw一応学生だし。

あにぃとならあにぃ飲まないから私夜飲めるしw

 

最初から電車で、ってのも考えたけど。

いつもの原宿の駐車場まで行って、あにぃの好きなジャニーズショップに行ってから電車に乗って渋谷とか新宿周辺ウロウロしてもいいかなぁ〜って思ったから。

ちゃんとジャニーズショップにも行ったよ(-ι- ) クックック

 

そんな話をしてて。

 

 

なんだろうねw

帰りの車の中で私から「あにぃ、うちら結婚しよか〜」ってポロッと出たw

いつもみたいに冗談交じりで。突拍子もない想像だけで笑い話になると思ってたんだけど。

案外まじめに「いいかも」ってなっちゃった( ̄▽ ̄;)

だから丸一日結構モヤモヤしてたでしょ?wwww本気デスカ?と

 

まぁ、お互い好きなモノは理解してて。

好きなモノは好きでいいじゃない?って。

今はちゃんと、仕事してるし。

好きだった人も。過去の事もお互いある程度知ってる。

で、もしも。誰か他の人と・・・ってなった時。

また、イチから説明するのもイチから理解してもらうことも中々の労力だよねってお話と。

 

帰ってすぐ。

私とあにぃがケコンしたらどぉなるんでしょうか?

って聞いた・・・

いや、ホント。素朴な疑問よね。

 

帰ってきた答え↓

 

どおもならんでしょ。笑

特に変わらないさ

一緒に暮らして

一緒に飯食べて

一緒に時を過ごすだけさ( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン

お互いじじいとばばあになるまでな。笑

 

まだここでは本気なのか?と思ったわなw

 

だから、逃げ恥婚みたいな感じかな〜?ってなんとなく想像。

でも、あにぃは逃げ恥を見ていなかった・・・www

その後。

結婚式する?w指輪買う??

新婚旅行にロシア行っちゃう?(・∀・)

 

これは。まぁ、あにぃがロシアロシア言うのでw

行くなら口実も必要でしょ♪ってゆーw

 

でも・・・

式はしたいけど

すぐには無理ぽorz

指輪は買う!

誓いの証だからな( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン

これもすぐには無理ぽorz

ロシアいいね。笑

ちょっと奮発しすぎなので

国内にしましょ。笑

 

まぁいいやw

式は自社で社割使うしwww

そりゃやるわなw

ロシア。行くわけ無いよねw

現状、思い入れ無いwww

 

誓いの証!?

何の誓いだろう????w

 

↑まだ私は戸惑いの真っ只中デスヨ。

とゆーか。

あにぃの方が・・・その気真っ只中( ̄▽ ̄;)

今更、(・ω・三・ω・)マジ??ですか?とか聞けない状況にあるwww

 

けど。あにぃなら。いいかなぁ〜と、普通に思えるwww

 

ロシアはないけど。

国内なら韓国の方が安いし。

行くならパパとママにも会わせてあげたいから。

パパはともかく。(一度会ってるし)

ママはこれから探します!

  

 

先にも書いたけど。

あにぃはゆかきちがイチバン好きだから。

愛車もゆかきち仕様。

最初はゆかきちいなくても、サイドシートには彼女以外乗せないってぴーちゃんと私は2人でリアに乗り込んだり、1人で乗せてもらう時もリアしか乗らなかった。

ダッシュボードには今でも「YUKA」の文字アクセ。

ナンバーはゆかちきの誕生日だし。

金アレなのにゆかちきとペアのネック今でも付けてるよぉぉぅw

 

そんな状況に私が耐えられるか。

あにぃが多少は変わるか。

今は謎だよね。

 

付き合う。をすっ飛ばして。

結婚ってお話で。えーっと。

なんか、色々ついていけてない私がいるw

 

でも、ちゃんと式するとか。

指輪買うとか。

籍入れるとか。

 

ちゃんと考えてる分、私もなんとなく、意識が変わってきてる感じもする。

あ、近々一緒に住むみたいですw

 

※後で軽く編集しますねw